月刊アルカディア アヴァロンの鍵のコーナー
最終回プレゼントの色紙が当たりました

ネタのつもりでリクエストしたら・・・。クリックするとちょっと大きな画像


月刊アルカディアでのアヴァロンの鍵のコーナーが最終回となり、
その読者プレゼントの一つとして
応募した人の好きなキャラを開発スタッフが色紙に描いてプレゼントという、
そのプレゼントに応募したところ当選して届きました。
「いつもやられ役な『やられの美学』をかっこよく、
そして強そうにお願いします」というリクエストをしました。
前回に引き続きセガのアヴァロンの鍵のチーフデザイナー田口博之氏の直筆です。
掲載承諾のお返事をいただいたのでアップします。
「おれはアヴァロンのバッティングピッチャーやぞ!」と
イラストつきでネタのつもりで応募葉書に書いたら・・・。
まさか本当に届くとは思わなんだ。
野辺に当ててくださいまして本当にありがとうございます!


届いた日 2006年11月25日
JPEGイメージ 約30.1kバイト
大きさ 336×379ピクセル
少し大きいサイズ
JPEGイメージ 約180kバイト
大きさ 719×811ピクセル
元サイズ 縦27.2cm×横24.2cm


GALLERYへ戻る